無課金で遊ぶグラブル日記

DMMで始めたグラブルを無課金で遊んでいきます

待ってました!レジェンドフェス

グラブルレジェンドフェス

毎月末のお楽しみ、SSR出現率2倍のレジェンドフェスがやってまいりました。
3月31日19:30~4月2日18:59までなので、宝晶石貯まってたら使っちゃいましょう。

前回のレジェンドフェスは、ちょうど3周年と被って10連ガチャ無料で回せるという素晴らしい期間でした。
しかし、SSR2枚という寂しい結果に終わったので今回のレジェンドフェスは反動に期待。

3rdアニバーサリーガチャチケット7枚

アニバーサリーガチャがレジェンドフェスの影響を受けるのかどうかは、よくわかりません。

3rdアニバーサリーガチャチケット

結果

  • トライデント(SR)
  • 風霊エルメンヒルデ(SR)
  • 蜻蛉切(SR)
  • 神秘の仙杖(SR)
  • カイザーナックル(SR)
  • カーバンクル・ジルコン(SR)
  • 鳥合(SR)

新しく引けた神秘の仙杖とカイザーナックルでダーントとアレクが仲間になりました。

レジェンドガチャチケット10枚

レジェンドガチャチケット

結果

  • ギミックダガー(R)
  • アースザグナル(R)
  • ロックカット(R)
  • レンジャーピストル(R)
  • オーシャンロッド(R)
  • クレイモア(R)
  • リトルスカーレット(R)
  • コンポジットボウ(R)
  • ライトスタッフ(R)
  • 耐熱ミトン(R)

はい、全部レア。
フィラソピラが仲間になりました。

宝晶石10連×6回

なんかよくわからないけど宝晶石が結構貯まりました。

レジェフェス60連

スツルムSSR)、ターニャ(SR)、サビルバラ(SR)、ルドミリア(SR)、シャオ(SR)、ノルセル(R)、ラムレッダ(R)が仲間になりました。

水が寂しい

10連やってSSRが2枚出たとか話では聞くんだけど、上手くは出てくれませんね。
次回の古戦場の為にも水キャラを引きたかったんだけどどうしよう・・・

グラブル水キャラ

水キャラ欲しいよ~
4月レジェンドフェスの結果