無課金で遊ぶグラブル日記

DMMで始めたグラブルを無課金で遊んでいきます

深い闇(グラブルエイプリルフール2017)

深い闇

4月1日のエイプリルフールネタなんでしょうか?

24時間限定でイベント深い闇が始まりました。

おいら・・・強いです。

ソロバトル

深い闇との邂逅は異次元から来たカタリナ、ジン、フェリと協力してビィを倒します。
強いですが、カタリナさんの奥義がもっと強いようです。

深い闇はHARD、VERYHARD、EXTREMEの3つ。EXTREMEの特殊技が痛い。
カーバンクルファランクスが必要です。

回復役が居なくて1度失敗したけど、ルリアを加えてアーミラ、ダエッタ、ホーリーセイバーでギリギリ倒せました。
回復居ない時の、どの属性にでも入れるルリアはとても助かります。

トレジャーとして異次元の闇が手に入るので気に入ったものと交換しよう。

マルチバトル

オイラ強い・・・難易度はDARKNESS。
そして18人マルチバトル。

自発しても倒せない事の方が多そうなので、倒せそうなところに入り込むしかないですね。
ビィボールと称号が貰えます。
深い闇(グラブルエイプリルフール2018)