無課金で遊ぶグラブル日記

DMMで始めたグラブルを無課金で遊んでいきます

【グラブル日記8】四象降臨はデイリーミッションをがんばる

四象降臨

私は2度目の四象降臨となります。

1度目は頑張って朱雀光剣、玄武甲槌、白虎咆拳、青竜牙矛を取りました。

今回の目標は、これら四象武器の最終上限開放です。

四象武器はお得で強い

四象武器は手に入れると、すでに3凸状態になってます。

そのままレベル100にすることができるので、初心者は是非入手したい武器です。

獲得段階では普通の攻刃付き武器ですが、最終上限解放をすると攻刃Ⅱにパワーアップ!

上級者でも使える武器になる事間違いなしです。

四象武器最終上限開放に必要な素材

各印符・・・1個(四象降臨でゲット)

各武器エレメント・・・20個

各属性ジーン・・・100個

各印符(朱雀印符、玄武印符、白虎印符、青竜印符)は四象降臨で手に入れます。

四象の輝き10,000で交換できるので比較的安易です。

他にも黄龍や黒麒麟と戦うための四象金印に交換したり、上位四象と戦う四象の試練に使ったりできますが、まずは四象武器の最終上限開放に使うのがベストではないかと思います。

武器エレメントは不要な武器を砕いて、属性ジーンは足りなければエンジェル・ヘイローで集めるのがいいんじゃないでしょうか。

四象武器を最終上限開放

四象武器最終上限開放

4本全て最終上限開放できました。

私自身、初の4凸武器となります。

早速150レベルにしようと思ったら、ものすごくレベルが上がりにくい

余り気味のアークエンジェルはここで使うのか・・・

持ってたアークエンジェル全てつぎ込んでも150レベルには遠かった・・・

残りはデイリーミッションを頑張る

四象武器、確かに強いけど2本目を取る気力が湧かなかったので、残りはデイリーミッションをきっちりやる程度にしとこうと思います。

デイリーミッションを完了させればクロム鋼が貰えるからね。

余った四象の輝きは栄光の証や覇者の証にでも交換しようかと思います。

3周年大感謝祭 えらべるグラブル!1000万円カタログキャンペーン結果

参加賞

参加賞!