無課金で遊ぶグラブル日記

DMMで始めたグラブルを無課金で遊んでいきます

【グラブル日記21】十天衆のエッセルを仲間にするため十狼雷を十狼雷・真に!

古戦場も最終日。

1勝3敗と負け越し。

個人成績も100,000位台。

せめて今日は負けないようがんばります。

今回の古戦場では獲得できる古戦場武器を十狼雷にしました。

これは1人目の十天衆、エッセルを仲間にするためです。

無事に3凸1本を準備できたので早速、十狼雷・真にパワーアップさせたいと思います。

必要な素材

3凸100レベル十狼雷

煌光の宝珠・・・50個

天光の巻・・・50個

ホーリー・ジーン・・・50個

白竜鱗・・・50個

栄光の証・・・50個

宝晶石・・・100個

3凸100レベル十狼雷

古戦場で十狼雷を手に入れます。

3凸して武器レベルを100レベルまで上げる必要があるので、4本必要になります。

古戦場は大体毎月行われているので、毎回3凸1本は確保できるように頑張りたいですね。

煌光の宝珠・・・50個

エクストラクエストの火曜クエストか極光の試練で集めましょう。

エンジェルヘイローも簡単で、他に必要なものも集められるのでオススメです。

天光の巻・・・50個

エクストラクエストの水曜クエストか極光の試練で集めましょう。

ホーリー・ジーン・・・50個

エクストラクエストの水曜クエストか極光の試練で集めましょう。

エンジェルヘイローも簡単で、他に必要なものも集められるのでオススメです。

白竜鱗・・・50個

エクストラクエストの金曜クエストか極光の試練、エンジェルヘイローで集めましょう。

マルチバトルのシュヴァリエマグナ戦でもたまに手に入るので参加してみましょう。

栄光の証・・・50個

イベントでのトレジャー交換やマルチバトル戦など、手に入る機会は多いです。

使う機会も多いので手に入った時は計画的に使用しましょう。

宝晶石・・・100個

毎日ログインしていれば貰えますね。

エストのクリアでも貰えるので100個ならすぐです。

十狼雷を十狼雷・真に!

十狼雷を十狼雷・真に

大分ゲームに慣れてきたので素材にも余裕が出てきた感じです。

十狼雷を手に入れ、すぐに十狼雷・真へとパワーアップできました。

しかし、これからが大変なのです・・・