無課金で遊ぶグラブル日記

DMMで始めたグラブルを無課金で遊んでいきます

10月レジェフェス結果

10月レジェフェス結果

今回は10月31日12:00~11月2日18:59まで。

SSR出現率が3%→6%の2倍になります。

レジェンドガチャチケット12枚

10月レジェフェス結果ガチャチケット

SSR十六夜を引いて水属性ユエル(SSR)が仲間になりました。新キャラなので情報があまりないですが強そう。
SSRが2人しかいなかったのでありがたいです。他、マイシェラ (SR)が仲間に。

宝晶石10連×4回

10月レジェフェス結果宝晶石

  • R30
  • SR8枚
  • SSRミュルグレス
  • SSRフライアウェイ

SSRミュルグレスを引いてカタリナ(SSR)が仲間に。
カタリナが加わって水パーティーの強化も嬉しいですが、ミュルグレスが強い。

ヴァルナが無凸で1枚あるので上手く育てたい。

SSRフライアウェイでアオイドス(SSR)が仲間に。
ユエルとカタリナで霞んで見えます。

他、エシオ(SR)、エルタ(SR)が仲間に。
今回の結果は

  • R39枚・・・75.00%
  • SR10枚・・・19.23%
  • SSR3枚・・・5.77%

トータル

  • R355枚・・・73.05%
  • SR99枚・・・20.37%
  • SSR32枚・・・6.58%

今回は6%を下回りちょっと残念ですが、トータルでは6%超えで安定しています。
召喚石がなかなか出てくれないのが辛いですね。次回に期待!
11月レジェフェス結果