無課金で遊ぶグラブル日記

DMMで始めたグラブルを無課金で遊んでいきます

【グラブル日記44】ごめんなさいとありがとう

ごめんなさいとありがとう

イベントのごめんなさいとありがとうが始まりました。

キャラも仲間になりSSR武器も手に入ります。

頑張って戦力アップ目指しましょう。

ごめんなさいとありがとう

開催期間:2017年10月31日12:00~2017年11月8日20:59まで。

仲間になるキャラ【ユエル(SR)水】

ストーリー開始でゲスト加入し、信頼度750で正式に仲間になります。

SSR武器【武王の鉄剣:火属性】

レベル100でアンノウン枠攻刃が付きます。

アンノウン武器を所持していない場合、3凸目指してがんばりましょう。

アンノウン武器にはゼノ・イフリートの六道・灼滅天の刃鎌という強い武器があるので、繋ぎとして使用しましょう。

奥義

封神演義
火属性ダメージ(特大)/灼熱効果

スキル

狐火の光炎
敵が灼熱状態の時、通常攻撃に火属性追撃効果 メイン装備時/主人公のみ
狐火の閃揺:Lv100で習得
火属性キャラの攻撃力上昇(大)

SSR召喚石【蒼紅之舞・竜胆:水属性】

加護では火と水の2属性攻撃力を上昇させます。

召喚石の揃っていない状態でなら是非3凸で揃えたいですね。

召喚効果のダブルアタック確率UPも序盤~中盤以降も使える召喚効果なんじゃないかと思います。

召喚

蒼紅之舞・竜胆
味方全体のダブルアタック確率UP(大)/敵全体の弱体耐性DOWN

加護

九王家の威信
火と水属性攻撃力が25%(40%)UP

ダマスカス骸晶を取りたい

ユエル、ソシエ、コウのイチャイチャ物語。

3人とその仲間たちが九尾を倒しに行くお話です。

こんなお姉ちゃんが欲しくなること間違いなしです。

累計貢献度にあるダマスカス骸晶3つは取っておきたいですね。

広告を非表示にする