無課金で遊ぶグラブル日記

DMMで始めたグラブルを無課金で遊んでいきます

無課金で天井ガチャを狙う2週目1か月後

先月、無事に300連して天井ガチャを達成しました。

ある程度キャラが固まったら天井狙うのが良いですね。

欲しいキャラや武器、召喚石が確実に手に入るというのは大きいです。
なので、また天井ガチャを狙うことにします。

※先月
無課金で天井ガチャグランデフェス300連の結果

天井ガチャ交換

グラブルではレジェンドガチャ1回につき1個「蒼光の御印」を貰うことができます。
蒼光の御印を300個貯めると対象装備品と交換することができます。

この蒼光の御印を300個集め、交換するとを「天井」と呼んでいます。
蒼光の御印を300個集めるためにはレジェンドガチャ300連、宝晶石にすると90,000個、金額にすると90,000円になります。

蒼光の御印は有効期限があり、ガチャイベント期間が過ぎて次のガチャイベント期間が来ると蒼光の輝石に変換されてしまいます。
なので、同じガチャイベント期間中に300連引く必要があります。

現在の宝晶石とチケット数

グラブル無課金で天井2週目1か月後

天井ガチャ狙い2週目スタート時は、宝晶石22.697個、チケット3枚でした。
先月天井ガチャをやったのが7月18日だったので6日オーバーしてますが、1か月後の8月24日は、宝晶石33,667個、チケット31枚です。

約1か月で宝晶石10,970個、チケット28枚増加しました。

- スタート 1か月
宝晶石 22,697 33,667(10,970増)
チケット 3 31(28増)

月平均宝晶石10,970個、チケット28個ペースで増加中です!
あと10連チケット2枚持ってました。

今は古戦場中。ブックメーカーって今まで一度も当てたことないんですけど、そろそろ大きく当てたいですね。
無課金で天井ガチャを狙う2週目2か月後